グーブロ

柳原のブログです

パン

 ブログをだいぶ前に開設してドラゴンボールファイターズの記事とか書いてたんですが、すっかり書かなくなって存在を忘れてたので、ちょっと気楽にスマホから更新できんかなと実験。

 題名のパンはただパンが好きって言いたいだけです。


f:id:yanagihaland:20191212003756j:plain

 最近土曜の朝に240円くらいの食パンを何もつけずにこのセットで食べるのが楽しみ。

 240円と普通の食パンよりもお高いだけあって美味しいです。

 このパンじゃない時はだいたい148円のスナックパン。これも美味しくて割と昔から食べてるオススメのパンです。


 とりあえずこんな感じで他愛もない事をたまに書こうかなと思うんですが、書く時にカーソルが表示されなくてちょっと不便ですね。